歌とか美容とか遊びとか

--.--.-- / Top↑
毎日暑いですねー・・・
関東甲信地方は梅雨明けしたそうですね。
おにゅうのかわいい傘買ったのに今年は出番がなさそうです(^ω^)

さてさて、今日はお友達とお出かけしてきたんですが
ノリで海を見に行くことに!

デーン!
P7090509.jpg

P7090512_20110709224041.jpg

栃木から高速で1時間半くらいで大洗に到着して
足だけ入って来ましたw(水着うpだと思ったやつ挙手

空も海も青くて超きれいでした!!

が。

写真で見る通り、7月なのに
海水客がだれもいない・・・
やっぱり地震とか放射能の影響なんですかね。
水着ギャルは一人もいませんでした。。。

途中、道路も地盤沈下でボッコボコになってたのと
津波が建物まで来てるような砂の跡もあったり。。。

ちょっと複雑な心境でした
早く活気のある街に戻ってほしいですね。

ブラブラと行くあてもなくドライブをしていたんですが
P7090519.jpg

工場地帯に迷いこんでしまいw
すごいかっこよかったので撮ってきました(´◡`)
ここから宇宙に行けそうって思ったのはあたしだけでしょうかw


地元へ戻って大好きなくるまやラーメンの味噌ラーメンをガッツリいただき
P7090521.jpg

今に至るという感じです。
あー絶対ニンニク臭いんだろうな・・・ww

今日は日焼けしちゃったから念入りにお肌のお手入れして
寝ますだ!!

楽しかった(✿´∀`✿)

P7090500.jpg  P7090501.jpg
2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kurenai0523.blog116.fc2.com/tb.php/27-6ca61c6e
