歌とか美容とか遊びとか

--.--.-- / Top↑
kor24_cdan1001kk.jpeg

韓国のクレンジングクリーム!!
2週間かかったとかどんだけ!

面白い香りだけど
使用感いい感じ
洗い上がりがしっとり+(0゚・∀・)

300gで1500円くらいだったような・・
お得だ(^ω^)


あと最近ハマってるのがこれ
DSC01305.jpg


左はJILLのボディエッセンス!!
まじでまじでいい匂いすぎてやばいこれ!
右はお風呂上りみたいな匂いのコロンなんだけど
ちょっと服につけてお布団はいるとふわっとお布団から
いい香りがしてよく眠れますzz



さてさて、この間投稿したメテオですが
6000再生にコメントが1000!
本当にありがとうございます(TдT)
キレイな星の弾幕や嬉しいお言葉とっても感動しました!
まだまだへたくそな歌やミックスではありますが
これからも温かい目で見守っていただけると嬉しいですw

次は大人数でコラボうpかな・・・?
楽しみ\(^0^)/
2011.03.30 / Top↑
