歌とか美容とか遊びとか

--.--.-- / Top↑
今日は夏みたいにくっそ暑い日でしたね。

お化粧崩れる崩れるw

デブはこれだから困るんです(´・ω・`)

痩せよう・・・頑張ろう・・・

今日は一日ぐだる予定だったんだけど

歌い手のなゆごろうちゃんがバイトを始めたとききつけ

遊びに行ってきました!

隣街なので車で15分くらいなんですw

なゆちゃんかわいい❤やんぐ!

一緒にカラオケってきました(^ω^)

楽しかったです!また遊んでね(´∀`)

P4280178.jpg

そうそう。1月くらいに載せたヌーディーオーラってゆうシャンプーとトリートメント

めっちゃくちゃ良いです◎!

昔、ミルクティー色に染めたり、パーマかけたり、

とにかく髪の毛を痛めつけててボロボロだったんだけど

P4280183.jpg

こんだけツヤがでました!

つっても昔の写真がないんですがねw

天使のわっかが一切ありませんでしたw

これ以外は使えなくなりそう!




さて、今月も残りわずか!

頑張ってお仕事します┗(^ω^ )┛
2011.04.29 / Top↑
