歌とか美容とか遊びとか

--.--.-- / Top↑
u.jpg

ボブにしたかったのにビビリだから切れなくて半端なボブ。。。嗚呼ボブサップ。
梅雨に入ったから湿気で髪の毛グルグルξになるのめんどいから縮毛矯正かけたよ!
これでもう怖くない!さあ6月来い!!!


----------------------------

やっと届いたー!!!!

P5300337.jpg

★MJエッセンスマスクパック★

いつもご愛用してます韓国のマスクシート
今年に入って100枚買ったのにもう終わっちゃってまたリピートしちゃった(´◡`)
地震の日以外使わなかった日は多分ないなwww
もうやみつきやねん❤
50枚で約1500円とかもう破格だよね
ご興味のある方はぜひ使ってみるといいよ(っ*´ސު`*c)


P5270326.jpg

お庭に咲いてたお花かわゆ❤
これは・・・マリーゴールド・・・?
2011.05.30 / Top↑
