歌とか美容とか遊びとか

--.--.-- / Top↑


私たちで「Mr.Music」歌ってみた 【オリジナルPV】

ルカ★グル美さん
リン★korumiさん
ミクアペンド★Wendyさん
レン★4c0さん
GUMI★MIYUさん
ユキ★Chiaさん
ミク★くれないさん

動画はご本家さまmalloryさん
イラストはダイエットしようねVeliaさん
MIXはきつねさんロッカさん

です!!

カテラン15位ありがとうございます!!
たくさんの方に聞いていただけて幸せです♡
いやー楽しかった(´∀`)
スカイプのチャット窓はほんと和気藹々としてました
終わってしまって寂しい気もするけど
無事お披露目できてホッとしてます(´◡`)
No Alpaca, No Life! ヾ(*´∀`*)ノ゛

-----------✂ฺ-------------

今日薬局に行ってシャンプーを探しにいったんだけど
今ノンシリコンシャンプーのコーナーができてて
種類がありすぎてどれにしようか悩んでます。
P5040231.jpg

サンプルをたくさん買いこんで毎日試してるんだけど
どれもいいねん!!!!!!!!!!!!
(サンプル集めで4000円超えるとかもうアホですねw

オススメとかありませんかね・・・?

悩むわー(´・ω・`)







2011.06.07 / Top↑
