歌とか美容とか遊びとか

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しております紅です。
一人では2ヶ月ぶりの投稿です!


夢と葉桜 歌ってみた【紅】

青木月光さんの「月と葉桜」を歌ってみましたー!
カテラン69位ありがとうございますううううう(゚Д゚)
言われて気づいたんですが初の和風曲でしたw
めっっっちゃいい曲。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんでもって昨日は浴衣を着ました☆+。
110720_174448.jpg

会社の食事会で懐石料理を食べて来たんです。
でもお腹きつく締めてたから全然食べられなかったぁー(´・ε・`)

このお魚さんが(゚Д゚)←こんな顔でこっち見てるから
P7200544.jpg

この子だけはしっかりおいしくいただきました❤




話は変わりますが
今、うさぎドロップってゆうマンガにくっそハマってしまっています。
来月映画が始まるそうで。
松山ケンイチとか大好物です(^д^)❤
アニメも始まっていて毎週それを楽しみに今生きている次第でありますふふふ・・・

子供好きな方はぜひ読んで!
いやみんな読んで!!!!!!!!
絶対読んでええええええええええええええええええええええええええ♡
2011.07.22 / Top↑
