歌とか美容とか遊びとか

--.--.-- / Top↑
もうすぐ母の日ですね!

今日、うちのお母さんが私の仕事場(エステサロン)に来て、通うことに。
シミがー>< なんて言ってたので一度肌見てあげるよって言ったのがきっかけで。

お手入れ中、ウトウトしてるおかんの顔を見て
老けたなーってちょっと思った。
毎日顔をあわせてるのに荒れてたのに気づかなくてショックw

仕事終わって家に帰ったらお父さんに、
自慢げにマッサージしてもらった肌触ってーなんてはしゃいでましたw

なんかおかんの喜んでる顔を見てたら切なくなってしまってw
自分が高校生の時、恥ずかしながら荒れてましてですねプチ家出とかしてたんですww
「クソババア氏ねやコラ!!」とか平気で言ってましたwwww
今になって超後悔( ;∀;)
クソババアって言われ続けても私のために毎日お弁当作ってくれてました。
お母さんって偉大だよね。
あーwいろんなこと思い出したら泣けてきたww←

今はたくさん親孝行したいなーってすっごく思う!!
仕事柄エステティシャンなのでおかんをキレイにしてあげたいな。
あとは、高校の時から今もずーーーーっとお弁当を作ってくれてるから
毎日おいしかったよって言えるようにしたいな。

さて、母の日のプレゼントなににしよう・・・
かれこれ1週間考えてるんだけど決まらないいいいいww
スポンサーサイト
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kurenai0523.blog116.fc2.com/tb.php/17-9fd16377
