歌とか美容とか遊びとか

--.--.-- / Top↑


「ReAct」歌ってみた【紅×RETSU×irony】

昨日うpをして、今日のランキングが45位でしたあああ!!
ありがとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ironyちゃん(ろにたん)とRETSUさん(れったん)は
飲みに行ったりよく遊んでくれる歌い手さんです❤
朝までどんちゃん騒ぎした覚えが・・・ww
3人で歌えて幸せ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

-------------✄ฺ--------------


さてさて
今日は私の大好きな歌い手さん、謎の人物Kさんとカラオケに行ってきました!!
まじキレイ!超スタイルいい゚.+:。(o゚Д゚o)゚.+:。
池袋のパセラで3時間熱唱してきました!!!
ガチ馬すぎて口ポカーン状態wwww
うまい人とカラオケ行くとホントテンションあがりますねwwww
そんでもって頑張ろうって気持ちにもなりました(`・ω・´)
終わって猫カフェ行ってのーんびりして帰ってきました♪
カメラ持ってけばよかった><。
また遊んでくださいね❤

ぬこ



スポンサーサイト
2011.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kurenai0523.blog116.fc2.com/tb.php/20-f4a912ca
