歌とか美容とか遊びとか

--.--.-- / Top↑


君がそばにいるように 歌ってみた【紅】

昨日?あれおととい?投稿しました
カテラン62位ありがとうございます❤

じょんさんの曲はこれで2曲目
ちょおおおおお好きです★

キーが高くて高音がちょっとキッツキツなので聞いててちょっと気持ち悪いところがありますが
気持ちを込めて歌いました(´◡`)

素敵な曲に出会えて幸せ~❤


---------------------------



今日は9月に友達が結婚式をするので高校の友達と
余興の打ち合わせにファミレスで3時間会議してきました
AKB48のヘビーローテーションをやることに・・・・。

どうしようwww曲よくしらんねんけどwww

前田あつこ役やってね!!


ってだれやねんwwwww

やばい完全に乗り遅れてる・・・

AKB知らないとかやばくねwwwとかいわれたので
1から勉強しようと思います・・・orz
KARAなら踊れるんだけどなあ・・・・

踊れるかなあww超心配wwww



2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kurenai0523.blog116.fc2.com/tb.php/22-07353b13
