歌とか美容とか遊びとか

--.--.-- / Top↑


Sacred Secret 歌ってみた【紅】

昨日また投稿してしまいました\(^0^)/
カテラン68位ありがとうございます!!!!!!
なにこのカッコイイ曲
一発KO即死ですねもう。
でもケロケロMixあたしできないしどうしよう・・・って思って
ボカロPさんであるJunkyさんにお願いしました><!
サビの部分にギターを入てれ頂いてめっちゃかっこよく仕上げてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございましたああああ❤


--------------------------------

さてさて、今日は私事ながら誕生日を迎えさせて頂きましたw
もうある程度大人になると誕生日とかどうでもよくなりますね
でも、ツイッターやスカイプでたくさんの方からおめでとう!!の言葉をもらって
本当に嬉しかったです!

んで今日はお友達に誕生日パーティ的なものをやってもらい(´∀`)
初のスイパラ!!!
P5230306.jpg

ケーキいっぱい食べた!!!
チョコフォンデュ!!
んまかった~❤

あとあと、プレゼントにパジャマ買ってもらっちゃった゚.+:。(o゚Д゚o)゚.+:。
完全にはるな愛!!!つか部屋汚いwww
P5230325_20110523225631.jpg


GANTZ見て大号泣してwwww
終わってすき焼き!

P5230313.jpg

今日は食べすぎてまじブタだ!!!ブタあああああああああああああ!!
祝ってくれたお友達に感謝❤ゲップ




2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kurenai0523.blog116.fc2.com/tb.php/23-d3cbda66
