歌とか美容とか遊びとか

--.--.-- / Top↑


Sacred Secret 歌ってみた【紅】

昨日また投稿してしまいました\(^0^)/
カテラン68位ありがとうございます!!!!!!
なにこのカッコイイ曲
一発KO即死ですねもう。
でもケロケロMixあたしできないしどうしよう・・・って思って
ボカロPさんであるJunkyさんにお願いしました><!
サビの部分にギターを入てれ頂いてめっちゃかっこよく仕上げてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございましたああああ❤


--------------------------------

さてさて、今日は私事ながら誕生日を迎えさせて頂きましたw
もうある程度大人になると誕生日とかどうでもよくなりますね
でも、ツイッターやスカイプでたくさんの方からおめでとう!!の言葉をもらって
本当に嬉しかったです!

んで今日はお友達に誕生日パーティ的なものをやってもらい(´∀`)
初のスイパラ!!!
P5230306.jpg

ケーキいっぱい食べた!!!
チョコフォンデュ!!
んまかった~❤

あとあと、プレゼントにパジャマ買ってもらっちゃった゚.+:。(o゚Д゚o)゚.+:。
完全にはるな愛!!!つか部屋汚いwww
P5230325_20110523225631.jpg


GANTZ見て大号泣してwwww
終わってすき焼き!

P5230313.jpg

今日は食べすぎてまじブタだ!!!ブタあああああああああああああ!!
祝ってくれたお友達に感謝❤ゲップ




2011.05.23 / Top↑


君がそばにいるように 歌ってみた【紅】

昨日?あれおととい?投稿しました
カテラン62位ありがとうございます❤

じょんさんの曲はこれで2曲目
ちょおおおおお好きです★

キーが高くて高音がちょっとキッツキツなので聞いててちょっと気持ち悪いところがありますが
気持ちを込めて歌いました(´◡`)

素敵な曲に出会えて幸せ~❤


---------------------------



今日は9月に友達が結婚式をするので高校の友達と
余興の打ち合わせにファミレスで3時間会議してきました
AKB48のヘビーローテーションをやることに・・・・。

どうしようwww曲よくしらんねんけどwww

前田あつこ役やってね!!


ってだれやねんwwwww

やばい完全に乗り遅れてる・・・

AKB知らないとかやばくねwwwとかいわれたので
1から勉強しようと思います・・・orz
KARAなら踊れるんだけどなあ・・・・

踊れるかなあww超心配wwww



2011.05.20 / Top↑
久しぶりの更新(´◡`)

今日は久しぶりに日曜日のお休みだったので
お友達3人でとリア充ぶってきた!
美術館のお庭で写真いっぱい撮ってきたんだけど
天気よくってすごく気持ちよかった☆


P5150251.jpg

森の中を探検
P5150252.jpg

P5150277.jpg

かっこつけてる友達うぜえw
P5150272.jpg

P5150253.jpg

お散歩してたトイプードルたん(大)
P5150298.jpg

きめえwwww
P5150299_20110516003411.jpg

お買い物してみんなで岩盤浴行って・・・なにこの健康的な遊びw
楽しかったー!
明日もお休みなにしようかな~(´◡`)❤
2011.05.16 / Top↑


「ReAct」歌ってみた【紅×RETSU×irony】

昨日うpをして、今日のランキングが45位でしたあああ!!
ありがとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ironyちゃん(ろにたん)とRETSUさん(れったん)は
飲みに行ったりよく遊んでくれる歌い手さんです❤
朝までどんちゃん騒ぎした覚えが・・・ww
3人で歌えて幸せ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

-------------✄ฺ--------------


さてさて
今日は私の大好きな歌い手さん、謎の人物Kさんとカラオケに行ってきました!!
まじキレイ!超スタイルいい゚.+:。(o゚Д゚o)゚.+:。
池袋のパセラで3時間熱唱してきました!!!
ガチ馬すぎて口ポカーン状態wwww
うまい人とカラオケ行くとホントテンションあがりますねwwww
そんでもって頑張ろうって気持ちにもなりました(`・ω・´)
終わって猫カフェ行ってのーんびりして帰ってきました♪
カメラ持ってけばよかった><。
また遊んでくださいね❤

ぬこ



2011.05.07 / Top↑
もうすぐ母の日ですね!

今日、うちのお母さんが私の仕事場(エステサロン)に来て、通うことに。
シミがー>< なんて言ってたので一度肌見てあげるよって言ったのがきっかけで。

お手入れ中、ウトウトしてるおかんの顔を見て
老けたなーってちょっと思った。
毎日顔をあわせてるのに荒れてたのに気づかなくてショックw

仕事終わって家に帰ったらお父さんに、
自慢げにマッサージしてもらった肌触ってーなんてはしゃいでましたw

なんかおかんの喜んでる顔を見てたら切なくなってしまってw
自分が高校生の時、恥ずかしながら荒れてましてですねプチ家出とかしてたんですww
「クソババア氏ねやコラ!!」とか平気で言ってましたwwww
今になって超後悔( ;∀;)
クソババアって言われ続けても私のために毎日お弁当作ってくれてました。
お母さんって偉大だよね。
あーwいろんなこと思い出したら泣けてきたww←

今はたくさん親孝行したいなーってすっごく思う!!
仕事柄エステティシャンなのでおかんをキレイにしてあげたいな。
あとは、高校の時から今もずーーーーっとお弁当を作ってくれてるから
毎日おいしかったよって言えるようにしたいな。

さて、母の日のプレゼントなににしよう・・・
かれこれ1週間考えてるんだけど決まらないいいいいww
2011.05.03 / Top↑
